1/20新年最初のオンラインセミナー開催決定

関西も緊急事態宣言が出されることになりましたね

在宅勤務が推奨される中、益々職場で顔を合わせる機会が減ります

テレワークの良さもありますし、通勤の良さもあると考えていますので

どちらかが絶対、という偏った意見ではありません。

ただ、余儀なくされた今、これまで同様に働けるわけではない、ということは

覚悟する必要がありますね。

少なくともリーダーに求められることはこれまで以上に大きくなり

責任も重くなるであろう、ということは予想に難くありません

 

そんな中、皆さんと共に新時代のリーダーについて考えたいと思います。

1月20日15時から16時

オンラインセミナーを開催します。

対談形式なので、フランクにお聞きいただけるかと思います!

初回は無料でご参加いただけます。

是非、ご自身のリーダーについて考える時間としてもご活用ください。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

https://20210120-shinkukikan.peatix.com/?fbclid=IwAR2hUzzcJdwDrxEvL4dp5ql43JrS371uJf-7UUxqYfkLEbiR7jYXIf7nnJI

 

部下の能力開花は関わり方次第
あなたの部下は何色レンジャー?

相手の行動を変えるには、自らの関わり方、つまり働きかけを変えることがすべてです。単なる人の扱いのハウツー本ではなく、色彩学と心理学をミックスさせ、気持ちよく動いてもらえる秘訣をお伝えしています。

現在出版記念キャンペーン実施中!詳しくはこちら→


おすすめ記事

  1. 2020年は誰もが予想しない年になりました。 仕事の…
  2. 2019/11/9

    人が見る色
    さて朝晩も涼しくなり、秋らしくなってきましたね。山々も色付…
  3. 朝晩の涼しさに「ようやく秋がやってきたな~」と感じる季節に…
  4. 2019/9/29

    月の色
    過ごしやすい季節となりました。あっという間に10月ですね。…
  5. 「なるほど~」「やっぱりそうですか!!」 コンサルテ…