自立型社員に育って欲しい!

入社3年目以降の方に「自立型社員になって欲しい!」と思われたら

是非こちらの講座にご参加ください。

大阪商工会議所様主催の公開講座です。

https://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/202110/D27220512038.html

該当社員さんのタイプ別診断とその取扱説明書をお送りする

手厚い講座です。

これまで参加された方の感想です

★受講者の声★
〇自分の考えを文章化することで、感情を整理することができた。セルフメンテナンス力を身につけていきたい。
〇考え方がネガティブだったが、講座を受講したことにより、陽転思考で自身の環境を変えていきたいと思った。
〇講座を受講したことで、自らの集中力が切れやすい原因はモチベーションを保てていなかったからだと気づくことができた。

 

5月12日(木)10時から

 

是非ご参加ください!!

 

 

 

 

部下の能力開花は関わり方次第
あなたの部下は何色レンジャー?

相手の行動を変えるには、自らの関わり方、つまり働きかけを変えることがすべてです。単なる人の扱いのハウツー本ではなく、色彩学と心理学をミックスさせ、気持ちよく動いてもらえる秘訣をお伝えしています。

現在出版記念キャンペーン実施中!詳しくはこちら→


おすすめ記事

  1. 2020年は誰もが予想しない年になりました。 仕事の…
  2. 2019/11/9

    人が見る色
    さて朝晩も涼しくなり、秋らしくなってきましたね。山々も色付…
  3. 朝晩の涼しさに「ようやく秋がやってきたな~」と感じる季節に…
  4. 2019/9/29

    月の色
    過ごしやすい季節となりました。あっという間に10月ですね。…
  5. 「なるほど~」「やっぱりそうですか!!」 コンサルテ…