出版記念キャンペーンのおしらせ

「相手が思うように動いてくれる魔法があったらいいのにな~」なんて思ったことはありませんか?

かつて私は会社員時代に、年上でキャリアも上の方と働いていた時に「どうやったら相手が気持ちよく動いてくれるんだろう」と苦労しました。

指示命令や強制ではなく、
皆が楽しみながら自活的に働ける職場は、自ずと生産性が上がります!
「働く楽しさを感じて欲しい」
「共に働く仲間と気持ちよく働ける環境をつくりたい」
そんな長年の想いがようやく形になりました。

 

amazonへリンクしています

この度「部下の能力開花は関わり方次第!あなたの部下は何色レンジャー?」
を出版させていただくことになりました。
色彩学と心理学をミックスさせた、他の書籍やメソッドにはない部下指導書です。
部下がいない方でも問題なし!
人と関わり方のヒントが凝縮されています。

  • 人間関係をより良好にしたい方
  • 働く環境をより良いものにしたい方
  • 生産性の上がるチームにしたい方

是非、この本でその秘訣を掴んでください。

 

コロナ禍においてテレワークが進んでも、人との関りは変わりません。
いえ、むしろ人との交流が心の栄養だったと気付いたのではないでしょうか?

また、「ジョブ型」社会が急激に進む中、自分の適性を知ることも必須です。
Withコロナを生き抜くヒントも、この1冊から得ていただければ幸いです。

 

キャンペーンの内容

特典その1、その2は9月15日で終了しました。ありがとうございました!

特典その3「5冊以上まとめ買いの方」(10月末まで)

5冊以上をまとめ買いの方にはご購入冊数に応じて、「スタッフ・従業員の簡易性格診断&アドバイス」をメールにてお送りします。(10月末まで)
まとめ買い特典として、1冊1500円(税込み)でお送りします。
※書籍の送料はご負担ください。(一律700円)

特典その3をご希望の方は、以下のフォームからご応募ください。

*は入力必須項目です

プライバシーポリシー が適用されます。
*は入力必須項目です

ご案内「出版記念セミナー」

ご購入くださった方、特典その1・2・3のキャンペーンにご応募くださった方に、出版記念セミナーのご案内をお送りします。10月頃大阪にて開催予定です。

ご参加くださった方には、スペシャルオリジナルグッズ(非売品)をご用意しております。
どうぞお楽しみに!

部下の能力開花は関わり方次第
あなたの部下は何色レンジャー?

相手の行動を変えるには、自らの関わり方、つまり働きかけを変えることがすべてです。単なる人の扱いのハウツー本ではなく、色彩学と心理学をミックスさせ、気持ちよく動いてもらえる秘訣をお伝えしています。

現在出版記念キャンペーン実施中!詳しくはこちら→


おすすめ記事

  1. 2019/11/9

    人が見る色
    さて朝晩も涼しくなり、秋らしくなってきましたね。山々も色付…
  2. 朝晩の涼しさに「ようやく秋がやってきたな~」と感じる季節に…
  3. 2019/9/29

    月の色
    過ごしやすい季節となりました。あっという間に10月ですね。…
  4. 「なるほど~」「やっぱりそうですか!!」 コンサルテ…
  5. こんにちは。松尾久美子です。もう2018年も、1ヶ月弱とな…